

Seabass in the river

201121127 Sagami riv

River Sagami.
We recignised few big sea bass in the river however we could not get chance.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この車、悪さんの? すごいね。

RMさん

これはですね、魚屋さんのです。

僕はまだ車持ってません。

いつごろ帰国ですか? 忘年会?新年会? 参加していただきますので。

No title

30日のフライトでドイツを発ちます。東京には1月6日に移動、7日から出社。15日に引越し。 ドタバタが続きます。

No title

RMさん、楽しみにお待ちしてますよ。竿は引っ越し貨物にいれてしまわないように要注意で
Visitor
Fish on!
プロフィール

Warudakumi

Author:Warudakumi
Bozemann FFC in YKH
のんびりやります。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
